shinkyuさん撮影 2023年7月9日に、小田急電鉄の主催で「Victory Super Express・FC町田ゼルビア応援剛」ツアーが催行されました。50000形「VSE」を使用した団体臨時列車が町田→新宿間で運転されました。集合場所は町田駅でした。申込みは、小田急旅の...

【小田急】VSEを貸切運行「Victory Super Express・FC町田ゼルビア応援剛」ツアーを催行

2023年7月9日に、小田急電鉄の主催で「Victory Super Express・FC町田ゼルビア応援剛」ツアーが催行されました。50000形「VSE」を使用した団体臨時列車が町田→新宿間で運転されました。集合場所は町田駅でした。申込みは、小田急旅の予約サイトから受け付けました。18歳未満は保護者の同意が、15歳未満は保護者の同行が必要でした。車内にて、サッカークラブ「FC町田ゼルビア」監督のメッセージの放送、抽選会などを実施されました。新宿駅到着後、VSEの外観撮影も出来ました。参加者には、「FC町田ゼルビア×VSE缶バッジ」「FC町田ゼルビア×VSEステッカー」が記念品として配布されました。

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動