RSIMGSさん撮影 2023年7月8日に、185系C1編成による団体臨時列車が、成田〜銚子間で運行しました。
「広電から銚電への100周年バトンリレー」イベントの一環として企画されたイベントになります。
列車先頭部には特製のヘッドマークが掲出されまし...

【JR東】185系C1編成 100周年バトンリレー号運行

2023年7月8日に、185系C1編成による団体臨時列車が、成田〜銚子間で運行しました。 「広電から銚電への100周年バトンリレー」イベントの一環として企画されたイベントになります。 列車先頭部には特製のヘッドマークが掲出されました。JALグループのLCCスプリング・ジャパンの客室乗務員による特別デモンストレーション、北総四都市による各市のPR、広島電鉄のPRなどが「100周年バトンリレー号」の車内イベントとして実施されました。



〜参考リンク〜
185系オオC1編成(オオC1/C1編成)の編成データ
【JR東】185系C1編成銚子から返却回送
【銚電】バトンレシーブ号が運転

記事を評価 

成田駅までの送り込み回送
成田駅までの送り込み回送
 いいね(0)
成田駅3番線では外川と銚子が交互に表示されました。
成田駅3番線では外川と銚子が交互に表示されました。
青々とした若苗を横目に北総を駆ける。
青々とした若苗を横目に北総を駆ける。
 Ultraman knife
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


参考リンク

185系オオC1編成(オオC1/C1編成)の編成データ

関連記事

同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR東のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動