たいちょさん撮影 京阪電鉄石山坂本線で、4年ぶりに夏の風物詩『ビールde電車』の運行が始まりました。運転日は2023年6月30日(金)から8月5日(土)までの金曜日と土曜日で、金曜日は夜便のみ、土曜日は昼便と夜便の2便運転されます。今回はラッピングは省...

【京阪】『ビールde電車』運転開始

京阪電鉄石山坂本線で、4年ぶりに夏の風物詩『ビールde電車』の運行が始まりました。運転日は2023年6月30日(金)から8月5日(土)までの金曜日と土曜日で、金曜日は夜便のみ、土曜日は昼便と夜便の2便運転されます。今回はラッピングは省略されていますが、今回初披露となるビールde電車幕が掲出されています。


記事を評価 
【京阪】『ビールde電車』運転開始
今回初披露となった『ビールde電車』のイラスト入り幕
 たいちょ

【京阪】『ビールde電車』運転開始
今回も特製ヘッドマークが掲出されています。
 たいちょ
一番下へ移動する

コメント

快速区急
2023年7月1日17時22分
そんな幕が?! 久しぶりだから気合いの入れ方が面白いですねえ
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動