JA25さん撮影 2023年3月18日のダイヤ改正より、683系4000番台は金沢総合車両所運用検修センターから吹田総合車両所京都支所へ転属しました。T41編成はB31編成となっており、B30番台〜B40番台になっているものと思われます。

【JR西】683系4000番台が吹田総合車両所京都支所へ転属しB編成に

2023年3月18日のダイヤ改正より、683系4000番台は金沢総合車両所運用検修センターから吹田総合車両所京都支所へ転属しました。T41編成はB31編成となっており、B30番台〜B40番台になっているものと思われます。

記事を評価 

【JR西】683系4000番台が吹田総合車両所京都支所へ転属しB編成に
 JA25
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#11642 おーみじ

2023年3月19日14時27分
新幹線が敦賀延伸すると金沢に行かないから京都に置こうってことか
通報

#11659 快速準急

2023年3月19日21時40分
北陸新幹線の敦賀延伸はもう間近ですからね!サンダーバードとしらさぎがどうなるか注目します!
通報

#11682 中里パルスィ

2023年3月20日2時56分
多分、特急サンダーバード号は敦賀行きになります。
通報
#11689 [会員]yasu
2023年3月20日10時14分
特急で、名古屋~敦賀間が約1時間半に対し、大阪~敦賀間が約1時間40分と大差ないものの、大阪からは新快速もあり、約2時間とこれまた大差があるとも言えず、サンダーバード運用については動向が気になるところです。
通報

#11790 あいの風沿線民

2023年3月22日20時18分
金沢配置のサンダーバード用車両が全て京都配置になったとしたら、しらさぎのは敦賀に配置なんだろうか?
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース




ニュース移動