くまさんさん撮影 2023年3月17日をもって、413系は運用を縮小しました。高岡以西の運用がなくなり、IRいしかわ鉄道への乗り入れがなくなりました。その影響で所要数にも変化があり、AM05編成は運用を離脱した可能性があるようです。

【あい鉄】413系の運用範囲縮小

2023年3月17日をもって、413系は運用を縮小しました。高岡以西の運用がなくなり、IRいしかわ鉄道への乗り入れがなくなりました。その影響で所要数にも変化があり、AM05編成は運用を離脱した可能性があるようです。


記事を評価 
【あい鉄】413系の運用範囲縮小
 くまさん
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

エクシブ
2023年3月21日0時23分
残った413系AM03(とやま絵巻)編成ですが、朝ラッシュ時のみの運用となり、運行範囲も高岡〜黒部間に縮小しています。ちなみに高岡始発8∶20の行先はこれまで泊行きでしたが富山止まりとなり、代わりに後続の金沢始発7∶57の行先が泊行きに変わっています。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動