【JR東】長野地区でE127系6両編成の運用
2023年3月18日のダイヤ改正より、長野地区ではE127系6両編成の運用が復活しました。松本駅6時18分発の長野行き(1221M)で、長野地区ではE127系6連の定期運用は2013年3月改正以来、臨時運用では2015年の善光寺御開帳輸送以来となる模様です。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。