かゞらさん撮影 2023年3月17日をもって、西尾線(西尾〜新安城間)での一部特別車の特急列車の運行が終了となりました。3月18日のダイヤ改正以降は、吉良吉田発須ヶ口行きの全車一般車の特急の片道のみが運転されます。現行ダイヤで、西尾線の特急は一...

【名鉄】西尾線一部特別車の特急が運転終了

2023年3月17日をもって、西尾線(西尾〜新安城間)での一部特別車の特急列車の運行が終了となりました。3月18日のダイヤ改正以降は、吉良吉田発須ヶ口行きの全車一般車の特急の片道のみが運転されます。

現行ダイヤで、西尾線の特急は一部特別車を用いて1往復のみ運転されていました。


一番下へ移動する

コメント

1016f
2023年3月18日0時24分
23時08分名鉄名古屋発西尾行の列車が最終列車となるはずでしたが犬山線の踏切事故の影響で運休となってしまい、西尾線一部特別車特急の最終列車は朝の西尾発須ヶ口行となりました。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動