中 央 快 速 線さん撮影 2023年3月17日をもって、西武線直通の「通勤急行」は運行を終了しました。3月18日のダイヤ改正に伴い、副都心線にて運行されている「通勤急行」の停車駅に明治神宮前駅が加わりました。これに伴い、小竹向原以南では「急行」と「通勤...

【メトロ】西武線直通の通勤急行の運行が終了

2023年3月17日をもって、西武線直通の「通勤急行」は運行を終了しました。

3月18日のダイヤ改正に伴い、副都心線にて運行されている「通勤急行」の停車駅に明治神宮前駅が加わりました。これに伴い、小竹向原以南では「急行」と「通勤急行」の停車駅が同じとなることから、朝夕ラッシュ時に設定されていた西武線直通の「通勤急行」は全て「急行」に変更となり消滅することとなります。


記事を評価 
【メトロ】西武線直通の通勤急行の運行が終了
4115Fが16日には運用に入りました。
 中 央 快 速 線
 いいね(0)
【メトロ】西武線直通の通勤急行の運行が終了
 ななせな
 いいね(0)

【メトロ】西武線直通の通勤急行の運行が終了
 ななせな
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

TJ9101f
2023年3月18日12時43分
ありがとう西武線直通の通勤急行
通報
しんのふけ
2023年3月19日15時06分
7年間の運行だった
通報
あああああ
2023年9月5日23時04分
西武線直通の通勤急行が無くなるの悲しいです・・・いつか復活することを望んでいます!!今までありがとう!!
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動