下野+他さん撮影 2022年12月24日、大井機関区所属のM250系が東京貨物ターミナル〜西湘貨物間で1往復の試運転を行いました。
通常の16両編成から6両減車し10両編成での運転でした。
編成は西湘貨物方がMc250-2、東京貨物タ方がMc250-5でした。

【JR貨】M250系スーパーレールカーゴ 西湘試運転

2022年12月24日、大井機関区所属のM250系が東京貨物ターミナル〜西湘貨物間で1往復の試運転を行いました。 通常の16両編成から6両減車し10両編成での運転でした。 編成は西湘貨物方がMc250-2、東京貨物タ方がMc250-5でした。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#8991 So

2022年12月24日23時12分
試運転をやったのか。こんなに周辺減光がすごいし暗い写真は初めて見たよ。
通報

#9024

2022年12月26日9時58分
>通常の16両編成から6両減車し10両編成 ではなくて、予備車をすべてかき集めてもこれしか組成できないんですよ。
通報

#9029 岸道一

2022年12月26日11時49分
EF210西日本
通報
#9133 [会員]下野+他
2022年12月30日20時22分
窓の隙間から撮ったため窓が映り込んでいます 確かに暗いですね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


同じ会社の他の記事

ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動