ますたーさん撮影 2022年10月30日に、JR九州熊本総合車両所 で「新幹線フェスタ2022 in 熊本つばめの巣」が開催されました。フェスタ自体は参加金額は無料でしたが、事前予約が必要でした。申込みは、JR九州トラベルデスク STORES予約サイトから、先着...

【JR九】「新幹線フェスタ2022 in 熊本つばめの巣」開催

2022年10月30日に、JR九州熊本総合車両所 で「新幹線フェスタ2022 in 熊本つばめの巣」が開催されました。フェスタ自体は参加金額は無料でしたが、事前予約が必要でした。申込みは、JR九州トラベルデスク STORES予約サイトから、先着順で2022年9月2日より受け付けました。九州新幹線用N700系又は800系の展示および車内見学、軌道自転車の乗車体験、保守用車両の展示、新幹線車両の検査体験、「工事車両と綱引き」などを実施されました。ツアー参加の場合は、プラスして熊本〜熊本総合車両所往復をツアー専用新幹線に乗車し新幹線に乗ったまま車両基地へ入場し洗浄線を通過出来ました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動