準急かずささん撮影 2022年10月8日に、「佐渡市・新潟市 秋の観光キャンペーン」 にあわせて、3年ぶりに「2022 にいつまるごと鉄道フェスタ」開催されました。その一環で総合車両製作所新津事業所が公開されました。総合車両製作所では、普段は見られない...

【JR東】「2022 にいつまるごと 鉄道フェスタ」開催で総合車両製作所新津事業所公開

2022年10月8日に、「佐渡市・新潟市 秋の観光キャンペーン」 にあわせて、3年ぶりに「2022 にいつまるごと鉄道フェスタ」開催されました。その一環で総合車両製作所新津事業所が公開されました。総合車両製作所では、普段は見られない車両製造過程や新造車両の見学等が実施されました。製造中のE235系やしなの鉄道SR1系などが確認されています。(このイベントは撮影禁止ではない形で開催されています)

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動