火 種さん撮影 2021年10月5日より、伊豆急2100系『THE ROYAL 
EXPRESS』とマニ50がJR北海道エリアへの貸し出しを終えて、札幌運転所(手稲)から伊東まで甲種輸送されています。手稲から五稜郭までの牽引機はDF200-14、青森(信)から新鶴見までの牽引...

【伊豆急】2100系『THE ROYAL EXPRESS』・マニ50 返却甲種輸送(2022)

2021年10月5日より、伊豆急2100系『THE ROYAL EXPRESS』とマニ50がJR北海道エリアへの貸し出しを終えて、札幌運転所(手稲)から伊東まで甲種輸送されています。手稲から五稜郭までの牽引機はDF200-14、青森(信)から新鶴見までの牽引機はEH500-6でした。

記事を評価 

【伊豆急】2100系『THE ROYAL EXPRESS』・マニ50 返却甲種輸送(2022)
 tetsu rou
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

#6138 春夏秋冬

2022年10月6日23時59分
帰ってきちゃいましたね〜
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動