【肥薩】快速「くまモンラッピング列車」を臨時運行
2022年10月5日に、HSOR-107Aくまモン2号+HSOR-102Aくまモン3号+HSOR-111Aくまモン1号を使用した臨時快速「くまモンラッピング列車」が出水→八代間で運転されました。普通乗車券、定期券、各種一日乗車券のみで乗車出来ました。八代→出水間は「修学旅行専用列車」として臨時運転されました。
一番下へ移動する
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
#6129 みかんっこ
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。