【JR九】キハ220-206(赤色)+キハ220-209(SSL)熊本へ回送
2022年9月23日に、大分車両センターに所属していたキハ220-206(赤色)+キハ220-209(シーサイドライナー)が熊本車両センターへ回送されました。この2両は、2021年春のダイヤ改正で佐世保車両センターから大分車両センターへ転属した車両でした。今後の車両動向が注目されます。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。