トrマス(2)さん撮影 2022年9月3日に、網干総合車両所明石支所所属の207系H6+S30編成が、2108M新大阪発おおさか東線経由奈良行き直通快速に充当されたものの、大和路線内の大雨により途中の久宝寺駅で運転打ち切りになりました。そのため、運転を打ち切っ...

【JR西】207系H6+S30編成 直通快速の運転打ち切りによる臨時回送

2022年9月3日に、網干総合車両所明石支所所属の207系H6+S30編成が、2108M新大阪発おおさか東線経由奈良行き直通快速に充当されたものの、大和路線内の大雨により途中の久宝寺駅で運転打ち切りになりました。そのため、運転を打ち切った久宝寺駅から停泊先の佐保(信)間で回送されました。また、通常では入線・停車しない柏原駅の3番線に約2時間半停車していました。

記事を評価 
【JR西】207系H6+S30編成 直通快速の運転打ち切りによる臨時回送
停車中は直通快速 奈良表示でした。
 トrマス(2)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動