9月3日、1000形 1058×4+1251×6(1058F+1251F)を使用した団体専用列車が運転されました。 小田急トラベル主催の小田急まなたび倶楽部「最後の1000形未更新車2編成を貸切運行で満喫!」のツアーによるものです。
海老名駅を出発し、沿線各地の車庫線や引き上げ線など通常で は立ち入らないエリアへ入線する特別行路を走行しました。 なお、行路内では6両編成と4両編成の 併合・分割作業が複数回実施され、乗客が乗っている通勤車両では10年ぶりとなります。9月3日、1000形 1058×4+1251×6(1058F+1251F)を使用した団体専用列車が運転されました。 小田急トラベル主催の小田急まなたび倶楽部「最後の1000形未更新車2編成を貸切運行で満喫!」のツアーによるものです。
海老名駅を出発し、沿線各地の車庫線や引き上げ線など通常で は立ち入らないエリアへ入線する特別行路を走行しました。 なお、行路内では6両編成と4両編成の 併合・分割作業が複数回実施され、乗客が乗っている通勤車両では10年ぶりとなります。記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。