きゃらめる.さん撮影 2022年8月25日未明、3000系3005Fのうち新開地側2両(3105,3006号車)が、1373Fによる牽引で市場まで回送されました。また、2022年8月23日未明には、22年3月に廃車された3005Fのうち三田寄2両(3005,3106号車)が、1373Fによる牽引で市場ま...

【神鉄】3000系3005F廃車回送

2022年8月25日未明、3000系3005Fのうち新開地側2両(3105,3006号車)が、1373Fによる牽引で市場まで回送されました。また、2022年8月23日未明には、22年3月に廃車された3005Fのうち三田寄2両(3005,3106号車)が、1373Fによる牽引で市場まで回送されています。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

#33479 NINE

2024年3月24日10時34分
牽引力結構あるんですね
通報

#50373 t14

2024年12月22日19時06分
昔は5両で50‰を登ってましたからね 6両ぐらい余裕なんでしょうかね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Butterfly
Butterfly

2nd-train 副編集長

2014年より記事執筆を担当

JR・私鉄の新型車両情報、地方私鉄のニュースを中心に執筆

2,000件以上の鉄道ニュース記事を執筆

100社以上の鉄道会社について記事を作成

地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。

鉄道ニュース



ニュース移動