2022年8月19日、相模線で使用されていた国府津車両センター所属の205系R2編成とR10編成が、廃車・解体のため、国府津車両センターから長野総合車両センターへ配給輸送されました。今回の配給輸送をもって205系500番台は残り5本です。尚、一部車両の方向幕は撤去済みでした。
【JR東】205系 R2編成+R10編成 配給輸送
一番下へ移動する
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
#4906
閉じる
#4907 ほくと
#4921 クハ115 1022
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。