けんちょーまえさん撮影 2022年7月17日に、吹田機関区のEF66-27が2077レ(吹貨西→岡山(タ))に充当されました。次位無動力でEF210-107が連結されていました。

【JR貨】EF66-27(次位無動力EF210-107)が2077レで岡山貨物ターミナルへ

2022年7月17日に、吹田機関区のEF66-27が2077レ(吹貨西→岡山(タ))に充当されました。次位無動力でEF210-107が連結されていました。

記事を評価 

【JR貨】EF66-27(次位無動力EF210-107)が2077レで岡山貨物ターミナルへ
 けんちょーまえ
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

#4317 吉崎

2022年7月19日23時24分
またニーナによるEF510の代走かぁ〜 こうして最後まで現役バリバリで行くつもりなのかな〜
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Butterfly

2022年7月18日10時01分追加


同じ会社の他の記事

【JR貨】DD200-23牽引 日鐵チキ返空列車

【JR貨】DD200-23牽引 日鐵チキ返空列車

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 懐 古 鐡
【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

撮影: 関鉄🐣🍳
【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 新関尾群
ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

投票受付中
美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中