内鉄さん撮影 2022年6月4日に、C58-363パレオエクスプレスに「SLヨロ研マルシェ号」ヘッドマークが取り付けられ運転されました。運転区間は、熊谷〜三峰口間(往復)です。ヨロ研は「さいたまヨーロッパ野菜研究会」の略称です。埼玉県さいたま市では...

【秩鉄】「SLヨロ研マルシェ号」ヘッドマークを取り付け運行

2022年6月4日に、C58-363パレオエクスプレスに「SLヨロ研マルシェ号」ヘッドマークが取り付けられ運転されました。運転区間は、熊谷〜三峰口間(往復)です。ヨロ研は「さいたまヨーロッパ野菜研究会」の略称です。埼玉県さいたま市では、現在13件の農家が年間約70種類のヨーロッパ野菜を生産しています。その旬なヨー ロッパ野菜の認知度向上のため特別ヘッドマークを掲出運行しました。車内では特別乗車記念証をプレゼントしました。

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動