Ajnaさん撮影 2022年5月30日、13000系13124Fが鷺沼工場への入場のため、東急線経由で回送されました。

【メトロ】13000系13124F 鷺沼工場入場回送

2022年5月30日、13000系13124Fが鷺沼工場への入場のため、東急線経由で回送されました。


〜参考リンク〜
13000系13124F(13124編成)の編成データ

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

東武南瓜組
2022年5月31日16時24分
いやー やっぱりいつ見ても13000系ってかっこいいですよね 僕東武の特別運転士なのでね たまにスカイツリーラインの運用につくことがありますが やっぱ運転室も落ち着きます ※僕は基本的に東上線なので人身事故やっぱスカイツリーライン事故少ないって思いますー 東上線の8000系運転がほんっとに疲れる。 冷房装置備わってない車両あるからね でもスカイツリーライン急行の方の運転につくとめっちゃいいですね 飛ばせるし18000系来る可能性ありますしね ちなみに18105f初運用の日たまたま休みでしたので初運用乗らせていただきました 13000系は確か13143fぐらいまであるんでしたよね ドアの効果音がたまりません (メトロの10000系列全て) 僕は永田町に住んでいますのでとってもアクセスが楽です よかったら永田町ら辺にも住んでみてくださいね 選んだ理由としては、半蔵門線でそのまま北春日部に行けることが1つ。 もう1つは有楽町線でも和光市に行けるということですねーー ほんとに東武の運転士は永田町便利ですよー 長文失礼しました
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動