トrマス(2)さん撮影 2022年3月12日、網干総合車両所宮原支所所属の223系MA編成5本が、同支所内の客車線(無架線地帯)へ移動しました。MA01編成を先頭に3編成12両と、MA05編成を先頭に2編成8両がまとめて留置されています。宮原の223系はダイヤ改正で大きく...

【JR西】宮原所属の223系5編成20両が運用離脱し客車線へ移動 

2022年3月12日、網干総合車両所宮原支所所属の223系MA編成5本が、同支所内の客車線(無架線地帯)へ移動しました。MA01編成を先頭に3編成12両と、MA05編成を先頭に2編成8両がまとめて留置されています。宮原の223系はダイヤ改正で大きく運用数を減らしており、今後の動向が注目されます。


〜参考リンク〜
【JR西】223系MA02編成・MA01編成疎開回送

記事を評価 

間に留まっているのは14系サロンカーなにわと奈良の201系ND609編成
間に留まっているのは14系サロンカーなにわと奈良の201系ND609編成
 トrマス(2)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


関連記事

同じ会社の他の記事

【JR西】225系L7編成網干総合車両所出場試運転

【JR西】225系L7編成網干総合車両所出場試運転

撮影: トリ・ムネニク (@)
【JR西】223系5500番台F10編成吹田総合車両所本所出場試運転

【JR西】223系5500番台F10編成吹田総合車両所本所出場試運転

撮影: うねび (@unebi_5821)
【JR西】115系T-11編成(T編成初の再延命工事施工車)下関総合車両所本所構内試運転

【JR西】115系T-11編成(T編成初の再延命工事施工車)下関総合車両所本所構内試運転

撮影: 田中光一郎
【JR西】 223系5500番台フチF10編成吹田総合車両所本所構内試運転

【JR西】 223系5500番台フチF10編成吹田総合車両所本所構内試運転

撮影: うねび (@unebi_5821)
【JR西】「スキマモリヘッドマーク列車」

【JR西】「スキマモリヘッドマーク列車」

ホーム > ニュース > JR西のニュース > この記事
同じ日の記事を見る


この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動

東急8500系8637F今後どうなる?

東急8500系8637F今後どうなる?

投票受付中
「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

「青春18きっぷ」販売数3割超減、今後どうなる?

投票受付中
北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

北海道の特急電車新製へ、どこまで置き換えされる?

投票受付中