きはさん撮影 2022年2月17日より、IGR7000系に「漆」&「縄文」県北イメージ車両ラッピングが取り付けられ運転されています。運転にあたって16日に回送列車が運転されたようです。掲出は2022年2月28日までです。二戸市の「漆掻き技術」と一戸町の「...

【IGR】「漆」&「縄文」県北イメージ車両ラッピング開始

2022年2月17日より、IGR7000系に「漆」&「縄文」県北イメージ車両ラッピングが取り付けられ運転されています。運転にあたって16日に回送列車が運転されたようです。掲出は2022年2月28日までです。二戸市の「漆掻き技術」と一戸町の「御所野遺跡」の文化資源をイメージしたラッピング車両で沿線へのPRを通じた二戸地域への観光客等の誘客促進、IGRの利用促進等を目的に合わせての運行です。

記事を評価 
【IGR】「漆」&「縄文」県北イメージ車両ラッピング開始
 きは
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動