2021年9月14日から15日にかけて、総合車両製作所横浜事業所で製造された東急3000系増備中間車6両(3513-3413+3511-3411+3501-3401)が、逗子から長津田へ向けて甲種輸送されました。 相鉄・東急直通に合わせた8両編成化による増備となっており、今回は3001編成・3011編成・3013編成に組み込まれます。逗子→新鶴見(信)は、DD200-3が牽引し、新鶴見(信)→八王子間はEF210-113が牽引しました。
2021年9月14日から15日にかけて、総合車両製作所横浜事業所で製造された東急3000系増備中間車6両(3513-3413+3511-3411+3501-3401)が、逗子から長津田へ向けて甲種輸送されました。 相鉄・東急直通に合わせた8両編成化による増備となっており、今回は3001編成・3011編成・3013編成に組み込まれます。逗子→新鶴見(信)は、DD200-3が牽引し、新鶴見(信)→八王子間はEF210-113が牽引しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。