みっちょんさん撮影 2021年7月19日から21日にかけて、秋田車両センターに所属していて男鹿線などで使用されていたキハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019が、秋田総合車両センターから甲種輸送されました。小湊鐵道へ譲渡の見込みです。土崎→新潟(タ)間はEF...

【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種

2021年7月19日から21日にかけて、秋田車両センターに所属していて男鹿線などで使用されていたキハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019が、秋田総合車両センターから甲種輸送されました。小湊鐵道へ譲渡の見込みです。土崎→新潟(タ)間はEF510-2が、新潟(タ)→高崎操間はEH200-4がそれぞれ牽引しました。



〜参考リンク〜
【小湊】キハ40-1006/2018(首都圏色)小湊譲渡陸送
【小湊】キハ40-2019(男鹿色)小湊譲渡陸送

記事を評価 

【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種
 小池ペンギン
 いいね(0)
【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種
 小池ペンギン
 いいね(0)
【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種
 小池ペンギン
 いいね(0)
【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種
 小池ペンギン
 いいね(0)
【JR東】キハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019小湊鐵道へ譲渡甲種
1枚目;上述の通り2枚目;千葉貨物駅〜市原分岐点
 得撫島常駐
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動