2021年7月19日から21日にかけて、秋田車両センターに所属していて男鹿線などで使用されていたキハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019が、秋田総合車両センターから甲種輸送されました。小湊鐵道へ譲渡の見込みです。土崎→新潟(タ)間はEF510-2が、新潟(タ)→高崎操間はEH200-4がそれぞれ牽引しました。
2021年7月19日から21日にかけて、秋田車両センターに所属していて男鹿線などで使用されていたキハ40-1006+キハ40-2018+キハ40-2019が、秋田総合車両センターから甲種輸送されました。小湊鐵道へ譲渡の見込みです。土崎→新潟(タ)間はEF510-2が、新潟(タ)→高崎操間はEH200-4がそれぞれ牽引しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。