2021年3月13日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の関東定期乗り入れ運用は廃止となりました。愛知機関区のEF64の東海道本線上の定期運用は稲沢〜大府間のみ(東海道本線貨物支線であったあおなみ線区間は除く)となり、それ以外は伯備線、篠ノ井線、中央西線のみとなりました。
そのため、東海道本線の上り貨物列車3074レとして上京してくることも、鹿島サッカースタジアム駅まで1095レで運転されることも定期運用上は無くなります。
2021年3月13日のダイヤ改正より、愛知機関区所属のEF64の関東定期乗り入れ運用は廃止となりました。愛知機関区のEF64の東海道本線上の定期運用は稲沢〜大府間のみ(東海道本線貨物支線であったあおなみ線区間は除く)となり、それ以外は伯備線、篠ノ井線、中央西線のみとなりました。
そのため、東海道本線の上り貨物列車3074レとして上京してくることも、鹿島サッカースタジアム駅まで1095レで運転されることも定期運用上は無くなります。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。