絶対零度さん撮影 2021年2月12日、2000形41編成が、総合車両製作所横浜事業所からシーサイドライン車両基地まで陸送されました。2000形41編成は、2019年6月1日に起きた「金沢シーサイドライン新杉田駅逆走事故」の当該編成で、修理であるのか代替新造で...

【横シー】逆走事故当該の2000形41編成が総合車両製作所横浜事業所から陸送

2021年2月12日、2000形41編成が、総合車両製作所横浜事業所からシーサイドライン車両基地まで陸送されました。2000形41編成は、2019年6月1日に起きた「金沢シーサイドライン新杉田駅逆走事故」の当該編成で、修理であるのか代替新造であるのかは不明なものの、同じ車両番号となっています。

記事を評価 
【横シー】逆走事故当該の2000形41編成が総合車両製作所横浜事業所から陸送
 絶対零度
 いいね(0)
【横シー】逆走事故当該の2000形41編成が総合車両製作所横浜事業所から陸送
 絶対零度
 いいね(0)

【横シー】逆走事故当該の2000形41編成が総合車両製作所横浜事業所から陸送
 絶対零度
 いいね(0)
【横シー】逆走事故当該の2000形41編成が総合車両製作所横浜事業所から陸送
 絶対零度
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動