2021年1月19日、大分車両センター所属の415系が、鹿児島車両センターへ回送されました。廃車に向けた疎開のための回送の可能性が高いようです。
415系Fo507編成は、元々JR東日本の勝田車両センターに所属していた車両で、大分車両センターでは唯一の500番台となります。2021年1月19日、大分車両センター所属の415系が、鹿児島車両センターへ回送されました。廃車に向けた疎開のための回送の可能性が高いようです。
415系Fo507編成は、元々JR東日本の勝田車両センターに所属していた車両で、大分車両センターでは唯一の500番台となります。2021年1月20日9時15分追加
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。