砂箱さん撮影 2020年11月23日、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として、日立製作所で製造され増備された秋田車両センター所属のEV-E801系G4編成及びG5編成及びG6編成が、試運転を実施しました。6両での運行は珍しいものになると思われます。

【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成試運転

2020年11月23日、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として、日立製作所で製造され増備された秋田車両センター所属のEV-E801系G4編成及びG5編成及びG6編成が、試運転を実施しました。6両での運行は珍しいものになると思われます。

記事を評価 
【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成試運転
 砂箱
 いいね(0)
【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成試運転
 砂箱
 いいね(0)

【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成試運転
 砂箱
 いいね(0)
【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成試運転
 砂箱
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動