あこうさん撮影 2020年11月13日、松山運転所所属の8000系L1編成が、多度津工場における全検・要検を終えて、構内試運転を実施しました。今回の検査により、8001の台車がS-TR59からS-TR60へ仕様変更されており、これにより現存するJR四国8000系の試作...

【JR四】8000系試作台車消滅

2020年11月13日、松山運転所所属の8000系L1編成が、多度津工場における全検・要検を終えて、構内試運転を実施しました。今回の検査により、8001の台車がS-TR59からS-TR60へ仕様変更されており、これにより現存するJR四国8000系の試作台車は消滅しました。

記事を評価 

8001の台車がS-TR60へ変更されました。
8001の台車がS-TR60へ変更されました。
 あこう
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:東ヤテ35)

2020年11月13日17時15分追加


同じ会社の他の記事

【JR四】定尺レール運搬車9000系が牟岐線初入線

【JR四】定尺レール運搬車9000系が牟岐線初入線

撮影: もりや。
【JR四】1000形気動車1008号車が全般検査を終えて多度津工場出場

【JR四】1000形気動車1008号車が全般検査を終えて多度津工場出場

撮影: タッキーパパ
【JR四】「夕焼けビールトロッコ2025」を運行

【JR四】「夕焼けビールトロッコ2025」を運行

撮影: なおまっ!
【JR四】特急「南風」がグリーン車が中間のトリプルヘッダーで運転

【JR四】特急「南風」がグリーン車が中間のトリプルヘッダーで運転

撮影: HAM
【JR四】特急「いしづち号」2000系で代走(2025年7月三連休)

【JR四】特急「いしづち号」2000系で代走(2025年7月三連休)

撮影: HAM
ホーム > ニュース > JR四のニュース > この記事
同じ日の記事を見る

鉄道ニュース



ニュース移動

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

GV・SLぐんまシリーズ、SL以外のけん引機による運転みたいのはどれ?

投票受付中
美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

美祢線のBRT化がほぼ確定に、どう思う?

投票受付中
E501系が九州でどう使われるか予想しよう

E501系が九州でどう使われるか予想しよう

投票受付中