SHIMAKAZEさん撮影 2020年7月27日東京発のサンライズ出雲号・サンライズ瀬戸号は、静岡県内の大雨による運転見合わせで名古屋駅にて打ち切りとなり、出雲市・高松まで回送にて運転されました。

【JR西】285系 I1編成+I3編成 朝方に東海地区回送

2020年7月27日東京発のサンライズ出雲号・サンライズ瀬戸号は、静岡県内の大雨による運転見合わせで名古屋駅にて打ち切りとなり、出雲市・高松まで回送にて運転されました。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

unknown
2020年7月28日23時54分
『打ち切りされ』という日本語に違和感(『運転が打ち切られ』『打ち切りとなり』などではいけないのでしょうか...) ついでに『静岡県内で』と『大雨の』の間に『の』があるともっと読みやすくなると思うのですが...
通報
Nanohana
2020年7月29日21時55分
文章について修正を入れています。よろしくお願い申し上げます。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。