🐠さん撮影 2020年6月7日から8日にかけて、沼津駅連動装置取り替え工事に伴い三島〜沼津間(下り)、東田子の浦→沼津間(上り)で一部列車が運転を見合わせました。その影響で沼津駅の留置線を使用できない関係かE233系が沼津以西に回送され、普段...

【JR海】沼津駅連動装置取り替え工事に伴いE233系が沼津以西へ入線

2020年6月7日から8日にかけて、沼津駅連動装置取り替え工事に伴い三島〜沼津間(下り)、東田子の浦→沼津間(上り)で一部列車が運転を見合わせました。その影響で沼津駅の留置線を使用できない関係かE233系が沼津以西に回送され、普段入線のない沼津以西へ入線しました。なお、沼津行きから三島行きに短縮された1635E(337M)は E233系E-13編成+E231系S-27編成で運行されましたが、行先表示は三島となっていませんでした。

お詫び

三島となっていませんでしたと記載すべきところ、なっていましたとしてしまい多大なる誤解を生み申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。



コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、審査末完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後審査には数日程度かかります。

コメントを書き込む

ログインすると名前、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン