CTさん撮影 2020年4月14日、821系UM001編成が813系と併結し9両編成で所定811系リニューアル車8両編成での運用を代走しました。
今年のダイヤ改正では821系の運用範囲が門司港~荒木間となっており、約1ヶ月ぶりに821系が荒木以南の荒尾まで入線...

【JR九】821系が813系と併結し811系運用を代走

2020年4月14日、821系UM001編成が813系と併結し9両編成で所定811系リニューアル車8両編成での運用を代走しました。 今年のダイヤ改正では821系の運用範囲が門司港~荒木間となっており、約1ヶ月ぶりに821系が荒木以南の荒尾まで入線しました。

記事を評価 

ダイヤ改正後の821系は日中の定期運用が無くなるも代走で走る姿を見ることが出来ました。
ダイヤ改正後の821系は日中の定期運用が無くなるも代走で走る姿を見ることが出来ました。
 CT
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。