ななせなさん撮影 2019年11月3日頃より、1000系1108Fの2号車に「とある科学の超電磁砲」のラッピングがされて運行されています。「とある科学の超電磁砲」の舞台である「学園都市」は立川駅前と多摩センターの景色がモデルになっていることからラッピン...

【多摩モノ】とある科学のラッピング多摩モノレール運行中(2019)

2019年11月3日頃より、1000系1108Fの2号車に「とある科学の超電磁砲」のラッピングがされて運行されています。「とある科学の超電磁砲」の舞台である「学園都市」は立川駅前と多摩センターの景色がモデルになっていることからラッピング列車が運行されているものと思われます。2020年1月から放映開始の「とある科学の超電磁砲T」の告知と、「とある自治体の地域振興」と書かれたラッピングとなっています。


記事を評価 

【多摩モノ】とある科学のラッピング多摩モノレール運行中(2019)
2020年1月から放映開始の「とある科学の超電磁砲T」を告知する山側装飾
 ななせな
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。