檜さん撮影 2019年10月14日に、運転中のマヤ検にて故障が発生しその修理のため、DE15-1534+キハ40-301+マヤ35-1+キハ40-304の編成で苗穂工場へ回送されました。

【JR北】DE15-1534牽引のマヤ検救援回送

2019年10月14日に、運転中のマヤ検にて故障が発生しその修理のため、DE15-1534+キハ40-301+マヤ35-1+キハ40-304の編成で苗穂工場へ回送されました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2019年10月15日13時00分追加


同じ会社の他の記事

【JR北】H100-53がDE10-1690牽引で苗穂へ

【JR北】H100-53がDE10-1690牽引で苗穂へ

撮影: あおはこ
【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

撮影: HOKUTO183
【JR北】781系のクモハ781-2が移動

【JR北】781系のクモハ781-2が移動

撮影: 無想転生
【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

撮影: あおはこ
【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

撮影: 麻婆春雨

この記事は80回アクセスされています。[2024年3月3日23時51分現在]

ホーム > ニュース > JR北のニュース > この記事
同じ日の記事を見る



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。