???-??さん撮影 2019年10月13日、台風19号の影響で鬼怒川の氾濫危険水位を超えたため、水海道車両基地の車両を高台へ避難する回送が運転され、高台に避難しました。その後、鬼怒川氾濫の恐れがなくなったことから、水海道車両基地へ返却回送されまし...

【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送

2019年10月13日、台風19号の影響で鬼怒川の氾濫危険水位を超えたため、水海道車両基地の車両を高台へ避難する回送が運転され、高台に避難しました。その後、鬼怒川氾濫の恐れがなくなったことから、水海道車両基地へ返却回送されました。水海道車両基地は2015年の東日本豪雨の時に1m以上水没しており、その際も車両を避難させ動かすことができる車両は水没前にすべて避難させ、影響を最小限に食い止めています。

記事を評価 

【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送
 ???-??
 いいね(0)

【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送
 ???-??
 いいね(0)
【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送
 ???-??
 いいね(0)
【関鉄】鬼怒川氾濫警戒に伴う疎開留置返却回送
 ???-??
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。