RYさん撮影 2019年7月24日から25日にかけて川崎重工で落成したキハ261系8両の甲種輸送が、兵庫→函館間で行われました。兵庫→吹田(タ)の牽引機はEF210-311でした。 また、青森信号場まではEF510-19が牽引しました。

【JR北】キハ261 8両甲種輸送(金桃が牽引)

2019年7月24日から25日にかけて川崎重工で落成したキハ261系8両の甲種輸送が、兵庫→函館間で行われました。兵庫→吹田(タ)の牽引機はEF210-311でした。 また、青森信号場まではEF510-19が牽引しました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2019年7月25日11時15分追加


同じ会社の他の記事

【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

【JR北】キハ150-10函館運輸所へ転属のため回送

撮影: HOKUTO183
【JR北】781系のクモハ781-2が移動

【JR北】781系のクモハ781-2が移動

撮影: 無想転生
【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

【JR北】臨時「鬼滅の刃」号を運行

撮影: あおはこ
【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

【JR北】789系HE-106編成+HE-206編成苗穂工場入場

撮影: 麻婆春雨
【JR北】脱線事故当該のキハ54-502が釧路運輸車両所へ回送

【JR北】脱線事故当該のキハ54-502が釧路運輸車両所へ回送

撮影: 翡翠

この記事は82回アクセスされています。[2024年1月25日23時51分現在]

ホーム > ニュース > JR北のニュース > この記事
同じ日の記事を見る