2019年7月24日、武蔵野線転用に伴い余剰となっていたサハE231及びサハE230計4両(B29編成のサハE231-85+サハE230-29およびB3編成のサハE230-3+サハE231-7 )が、E231系ミツB31編成を伴車として、大宮→東大宮操→八王子→長野で配給されました。全区間EF64-1030が牽引しました。
2019年7月24日、武蔵野線転用に伴い余剰となっていたサハE231及びサハE230計4両(B29編成のサハE231-85+サハE230-29およびB3編成のサハE230-3+サハE231-7 )が、E231系ミツB31編成を伴車として、大宮→東大宮操→八王子→長野で配給されました。全区間EF64-1030が牽引しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。