帯鉄さん撮影 2019年6月1日、8865レにてEF64-1049が稲沢から吹田機関区まで次位無動力回送されました。8865レの牽引機はEF64-1046だったため、東海道本線上でEF64広島更新色の重連が実現しました。

【JR貨】EF64広島更新色の重連が実現

2019年6月1日、8865レにてEF64-1049が稲沢から吹田機関区まで次位無動力回送されました。8865レの牽引機はEF64-1046だったため、東海道本線上でEF64広島更新色の重連が実現しました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。