てつをさん撮影 2019年3月16日より、おおさか東線が放出〜新大阪間(放出〜鴫野間は学研都市線と併用)で延伸しました。直通快速の運転区間が奈良〜新大阪間に変更され、放出〜尼崎駅間の運転はなくなったほか、おおさか東線の各駅(久宝寺駅覗く)が同...

【JR西】おおさか東線新大阪へ延伸

2019年3月16日より、おおさか東線が放出〜新大阪間(放出〜鴫野間は学研都市線と併用)で延伸しました。直通快速の運転区間が奈良〜新大阪間に変更され、放出〜尼崎駅間の運転はなくなったほか、おおさか東線の各駅(久宝寺駅覗く)が同日から特定都区市内制度の大阪市内適用となるように変更されました。延伸に合わせて「南吹田駅」「JR淡路駅」「城北公園通駅」「JR野江駅」が開業しています。


記事を評価 


東淀川駅にはホームがなく、通過していきます。
東淀川駅にはホームがなく、通過していきます。
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


同じ会社の他の記事

【JR西】683系B40編成吹田総合車両所本所出場試運転

【JR西】683系B40編成吹田総合車両所本所出場試運転

【JR西】683系B40編成吹田総合車両所本所出場構内試運転

【JR西】683系B40編成吹田総合車両所本所出場構内試運転

撮影: Train Navi
【JR西】207系S12編成網干総合車両所本所出場回送

【JR西】207系S12編成網干総合車両所本所出場回送

撮影: きさらぎ
【JR西】207系T21+S59編成が逆組成で臨時回送

【JR西】207系T21+S59編成が逆組成で臨時回送

撮影: うねび (@unebi_5821)
【JR西】キハ189系H7編成後藤総合車両所出場回送

【JR西】キハ189系H7編成後藤総合車両所出場回送

撮影: でーなん

この記事は85回アクセスされています。[2023年5月30日23時51分現在]

ホーム > ニュース > JR西のニュース > この記事
同じ日の記事を見る



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。