撮影 2018年4月9日、8000系8523Fが石屋川~山陽姫路間にて試運転を行いました。8523Fは運転台の構造上、須磨浦公園以遠での運用が行われておらず、山陽姫路まで入線するのはこれが初めてとなりました。今後直通特急の運用に入るのかが注目...

まとめトライアル【阪神】8000系8523F(初期顔) 山陽電鉄線試運転

2018年4月9日、8000系8523Fが石屋川~山陽姫路間にて試運転を行いました。8523Fは運転台の構造上、須磨浦公園以遠での運用が行われておらず、山陽姫路まで入線するのはこれが初めてとなりました。今後直通特急の運用に入るのかが注目されます。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:まいかぜ)

2018年4月10日21時45分追加


同じ会社の他の記事

【阪神】8000系8235F(赤胴車に変更)尼崎工場出場試運転

【阪神】8000系8235F(赤胴車に変更)尼崎工場出場試運転

撮影: かみながや (@maroonsaku)
【阪神】スカートが変形した9300系9505Fが尼崎へ回送

【阪神】スカートが変形した9300系9505Fが尼崎へ回送

撮影: 頴娃大川
【阪神】8000系8239F赤胴車塗装(2本目)尼崎工場出場試運転(フルユニット)

【阪神】8000系8239F赤胴車塗装(2本目)尼崎工場出場試運転(フルユニット)

撮影: かみながや (@maroonsaku)
【阪神】8000系8215F赤胴車塗装へ「“たいせつ”がギュッと。」のステッカー貼り付けされ運用復帰

【阪神】8000系8215F赤胴車塗装へ「“たいせつ”がギュッと。」のステッカー貼り付けされ運用復帰

撮影: ピクルス
【阪神】8000系8215F赤胴車塗装へ「“たいせつ”がギュッと。」のステッカー貼り付け

【阪神】8000系8215F赤胴車塗装へ「“たいせつ”がギュッと。」のステッカー貼り付け

撮影: かとゆう

この記事は85回アクセスされています。[2023年10月23日23時51分現在]

ホーム > ニュース > 阪神のニュース > この記事
同じ日の記事を見る