shinkyuさん撮影 2018年3月21日、箱根登山鉄道入生田検車区にて2000形S1編成の復刻塗装 記念イベントが行われました。
降雪による倒木事故の影響でイベントは途中で打ち切られています。このイベントは2000形S1編成(サンモリッツ号)を当時の塗装へ...

【箱根】2000形 復刻塗装 記念イベント

2018年3月21日、箱根登山鉄道入生田検車区にて2000形S1編成の復刻塗装 記念イベントが行われました。 降雪による倒木事故の影響でイベントは途中で打ち切られています。このイベントは2000形S1編成(サンモリッツ号)を当時の塗装へ復刻させるにあたりお披露目するためのイベントで、入生田検車区の中も公開されました。

~参考リンク~

公式プレスリリース


記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。