長嶌義彰さん撮影 2018年3月4日に、西武玉川上水車両基地にて「拝島ライナーお披露目イベント」が開催されました。同地でのイベントは初めての開催です。これは3月10日(土)に運行を開始する拝島ライナーという新宿線・拝島線の座席指定列車のお披露が主...

【西武】「拝島ライナーお披露目イベント」開催

2018年3月4日に、西武玉川上水車両基地にて「拝島ライナーお披露目イベント」が開催されました。同地でのイベントは初めての開催です。これは3月10日(土)に運行を開始する拝島ライナーという新宿線・拝島線の座席指定列車のお披露が主目的で、内覧会の他に撮影会、デビュー記念切符等のグッズ販売、が行われました。ピット内には30000系ぐでたまスマイルトレインも展示されており、その記念切符の販売も行われ、先行販売分は完売となるくらいの人気を誇っておりました。

記事を評価 
【西武】「拝島ライナーお披露目イベント」開催
263編成とライオンズトレインも並べて展示。
 長嶌義彰

【西武】「拝島ライナーお披露目イベント」開催
車両内覧会には40000系40105編成が使用されました。
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。