撮影 2018年2月4日に、日本一のカープ駅“油津”号が宮崎→油津間で宮崎総合鉄道事業部・宮崎車両センター所属のキハ40 8098+キハ40 8104を使用して運転されました。同列車はクラウドファンディング「油津駅の駅舎をカープ色の真っ赤に塗り替え...

まとめトライアル【JR九】日本一のカープ駅“油津”号運転

2018年2月4日に、日本一のカープ駅“油津”号が宮崎→油津間で宮崎総合鉄道事業部・宮崎車両センター所属のキハ40 8098+キハ40 8104を使用して運転されました。同列車はクラウドファンディング「油津駅の駅舎をカープ色の真っ赤に塗り替えよう!!」にて一定以上出資した人が乗れる権利を有する形で運転されました。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。