撮影 2018年2月4日に、日本一のカープ駅“油津”号が宮崎→油津間で宮崎総合鉄道事業部・宮崎車両センター所属のキハ40 8098+キハ40 8104を使用して運転されました。同列車はクラウドファンディング「油津駅の駅舎をカープ色の真っ赤に塗り替え...

まとめトライアル【JR九】日本一のカープ駅“油津”号運転

2018年2月4日に、日本一のカープ駅“油津”号が宮崎→油津間で宮崎総合鉄道事業部・宮崎車両センター所属のキハ40 8098+キハ40 8104を使用して運転されました。同列車はクラウドファンディング「油津駅の駅舎をカープ色の真っ赤に塗り替えよう!!」にて一定以上出資した人が乗れる権利を有する形で運転されました。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2018年2月6日20時30分追加


同じ会社の他の記事

【JR九】813系RM2107編成小倉総合車両センター出場

【JR九】813系RM2107編成小倉総合車両センター出場

撮影: 食パン
【JR九】「50系客車夜行『日南号』の旅」ツアーが催行

【JR九】「50系客車夜行『日南号』の旅」ツアーが催行

撮影: バファ
【JR九】「50系客車夜行 日南号の旅」催行に伴う門司港への回送運転実施

【JR九】「50系客車夜行 日南号の旅」催行に伴う門司港への回送運転実施

撮影: Noric571 (@真の九州爆煙鉄)
【JR九】特急みどり号をCM23編成が代走

【JR九】特急みどり号をCM23編成が代走

撮影: 撮り鉄のぺぺ
【JR九】103系1500番台E13編成車輪削正後配給

【JR九】103系1500番台E13編成車輪削正後配給

撮影: 酸

この記事は81回アクセスされています。[2024年2月23日23時51分現在]

ホーム > ニュース > JR九のニュース > この記事
同じ日の記事を見る