CTさん撮影 2017年8月26日に、西鉄ではダイヤ改正が実施され大橋駅に全ての特急列車が停車するほか、朝と夜の時間帯の一部の急行の特急格上げが行われています。また、太宰府観光列車「旅人」の定期運用範囲が平日のみ小郡まで拡大され、初めて筑...

【西鉄】ダイヤ改正実施で8000形「旅人」の運用範囲拡大も

2017年8月26日に、西鉄ではダイヤ改正が実施され大橋駅に全ての特急列車が停車するほか、朝と夜の時間帯の一部の急行の特急格上げが行われています。また、太宰府観光列車「旅人」の定期運用範囲が平日のみ小郡まで拡大され、初めて筑紫以南での設定がなされました。

記事を評価 
【西鉄】ダイヤ改正実施で8000形「旅人」の運用範囲拡大も
3000形への置き換えが発表されている8000形「旅人」は9月16日までの運行。
 CT
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。