イオさん撮影 1月18日、デヤ7290パンタグラフ改造後初の定期検測が田園都市線、大井町線、こどもの国線で行われました。編成はデヤ7200+デヤ7290で、架線検測のみが行われたと思われます。デヤ7290は昨年末に集電用パンタグラフがシングルアーム化...

【東急】デヤ7290 パンタグラフ改造後初の定期検測

1月18日、デヤ7290パンタグラフ改造後初の定期検測が
田園都市線、大井町線、こどもの国線で行われました。
編成はデヤ7200+デヤ7290で、架線検測のみが行われたと思われます。
デヤ7290は昨年末に集電用パンタグラフがシングルアーム化されました。
同時に同パンタグラフを架線検測兼用改造し、
旧架線検測用パンタグラフは今回は使用されませんでした。
また改造に際し、架線検測用サーチライトが
電球からLEDに変更されました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。