キイロイトリさん撮影 2016年6月17日から7月8日迄の間、阪急伊丹線を走る3100系・3150Fに『3100系引退記念』ヘッドマークが掲出されてます。

阪急電鉄の最新車両1000系の増備により、陰で3100系の廃車が進んでいました。
今回ヘッドマークを掲出した315...

【阪急】『3100系引退記念』ヘッドマーク掲出

2016年6月17日から7月8日迄の間、阪急伊丹線を走る3100系・3150Fに『3100系引退記念』ヘッドマークが掲出されてます。 阪急電鉄の最新車両1000系の増備により、陰で3100系の廃車が進んでいました。 今回ヘッドマークを掲出した3150Fが3100系最後の編成となり、2016年7月に引退します。 また、ヘッドマークのデザインは、大阪梅田側と神戸三宮側とでは異なります。

記事を評価 

『3100系引退記念』ヘッドマーク(神戸三宮側)を掲出した3150F。
『3100系引退記念』ヘッドマーク(神戸三宮側)を掲出した3150F。
 キイロイトリ
 いいね(0)

『3100系引退記念』ヘッドマーク(大阪梅田側)を掲出した3150F。
『3100系引退記念』ヘッドマーク(大阪梅田側)を掲出した3150F。
 キイロイトリ
 いいね(0)
伊丹方面のヘッドマーク
伊丹方面のヘッドマーク
 東横特急大好き
 いいね(0)
塚口方面のヘッドマーク
塚口方面のヘッドマーク
 東横特急大好き
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:水沢江刺)

2016年7月4日23時06分追加


同じ会社の他の記事

【阪急】7000系7031F(7031×4R)正雀工場出場試運転

【阪急】7000系7031F(7031×4R)正雀工場出場試運転

撮影: 千里(Fe)
【阪急】6000系6000F正雀工場出場試運転

【阪急】6000系6000F正雀工場出場試運転

撮影: 千里(Fe)
【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)営業運転復帰

【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)営業運転復帰

撮影: 快 R.E
【阪急】8000系8020F正雀工場出場回送

【阪急】8000系8020F正雀工場出場回送

撮影: shigen1029
【阪急】8000系8020F正雀工場出場試運転

【阪急】8000系8020F正雀工場出場試運転

撮影: かみながや (@maroonsaku)

この記事は64回アクセスされています。[2022年9月22日22時51分現在]

ホーム > ニュース > 阪急のニュース > この記事
同じ日の記事を見る