快速 小倉行さん撮影 6月26日、25日に引き続きJR九州による「ありがとう485系ツアー企画」の一環として大分車両センター所属485系Do32+Do2編成を使用した「かもめ号」「みどり号」の復路が運転されました。「かもめ号」はDo32編成が使用され、運転区間は...

【JR九】ありがとう485系 「かもめ号」「みどり号」運転(26日)

6月26日、25日に引き続きJR九州による
「ありがとう485系ツアー企画」の一環として
大分車両センター所属485系Do32+Do2編成を
使用した「かもめ号」「みどり号」の復路が運転されました。
「かもめ号」はDo32編成が使用され、運転区間は
長崎→門司港間、
「みどり号」はDo2編成が使用され、運転区間は
佐世保→ハウステンボス→門司港間でした。
肥前山口→門司港間は両列車併結され
復路では「かもめ号」のDo32編成が先頭に立ちました。
また今回の運転でDo2編成は引退する予定です。

記事を評価 
【JR九】ありがとう485系 「かもめ号」「みどり号」運転(26日)
 快速 小倉行
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。