shinkyuさん撮影 小田急ではLSE・HiSEの車両不具合に伴う代走が連日続いています。1月27日はN31運用が20001F(RSE)による代走、N33運用が60252F(MSE)による代走、N34運用が50001F(VSE)による代走、N52運用はVSEによる代走となりました。
また、25日から...

【小田急】LSE・HiSEの車両不具合に伴う代走(27日)

小田急ではLSE・HiSEの車両不具合に伴う代走が連日続いています。1月27日はN31運用が20001F(RSE)による代走、N33運用が60252F(MSE)による代走、N34運用が50001F(VSE)による代走、N52運用はVSEによる代走となりました。 また、25日から29日までVSEの車両メンテナンスが行われる予定でしたが、連日の車両不足により期間を短縮し、N34運用に充当されています。 なおN34運用では、初のVSEによる「さがみ」号が運転されました。 [関連記事:【小田急】LSE・HiSEの車両不具合に伴う代走(20日)] [関連記事:【小田急】LSE・HiSEの車両不具合に伴う代走(23日)]

記事を評価 


【小田急】LSE・HiSEの車両不具合に伴う代走(27日)
相模大野での客扱いは初のため、乗車目標は足元の黄色のチョーク印でした。
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。