N1000さん撮影 2010年6月7日、エスカレーター輸送列車が
川崎貨物→甲府間で運転されました。
牽引は全区間EF64-1021、荷はコキ4車でした。

【JR貨】エスカレーター輸送列車運転

2010年6月7日、エスカレーター輸送列車が 川崎貨物→甲府間で運転されました。 牽引は全区間EF64-1021、荷はコキ4車でした。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:特急上野行)

2010年6月7日0時00分追加


同じ会社の他の記事

【JR貨】DD200-23牽引 日鐵チキ返空列車

【JR貨】DD200-23牽引 日鐵チキ返空列車

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 懐 古 鐡
【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

撮影: 関鉄🐣🍳
【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 新関尾群

この記事は38回アクセスされています。[2020年6月23日0時51分現在]

ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る